忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は旦那さんの陣中見舞い・・・てか晩ご飯を頂戴すべく,旦那さんのお仕事絡みのバンケットへ潜入。

富山の夜景がとっても綺麗なビル最上階のバンケットルームには,旦那さんの心優しき愉快な世界の仲間達が勢揃い!

わいわ〜い!お久しぶりなあの方や,初めましてのこんな方。みんなみんな素敵な方々です。わ〜い,わ〜い!

皆様各国を代表する,とっても偉〜い方々なのだそうだが,ち〜っとも偉そうじゃない。そこん所がまこと不思議で凄い所だと,いつも思う。皆,気さくでチャーミングで,私のような小娘(彼らにとってはね・・・もうアラフォーなんすけど)や,まるで場違いな少年(コイツはケーキむさぼり食った挙げ句,中央の床でねっころがってた・・・)にも,とても温かく丁寧な言葉や仕草をかけて下さる。こういう大人の方々を見ると,あぁ,大人になるっていいなァ・・と思っちゃうアラフォー。まったくもって,旦那さんの仲間たちは,素敵だ。よかったね。

そんなこんなで,あちこち嬉しいお話をさせていただいて,ごはんはおいしいし,お酒もゴクゴク飲ませていただいて,心もお腹もたらふくパンパンになりました。ありがたや,ありがたや。

ジャイケルやニクアキ達とも会場で合流。まッ!!綺麗なおねいさんしちゃってッ!!
なんだいッ!!色気づいちゃって,おまいさんたちッ!!ありがとうございますね,旦那さんを助けて下さって。会えなかったけど,エセ山くんもありがとうございました。拝んだらしいじゃぁないかッ!!わっはっはっはっはッ!!お疲れ様でした。お礼申し上げます。

写真は一応ワイシャツなんぞ着ている少年と,家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いている旦那さんのバディー,大好きなセルゲイと。因みに彼の息子のニキータは,何故か日本の黒いランドセルをしょって,私が仕込んだデカ耳で「耳・・・でっかくなっちゃった〜ッ!!」をモスクワの地でやっている小学生である。君だけだ,そんなんはッ いいぞうッ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇイイ女風に写ってんですけどぉ~。
 
藍染め、いいじゃんっ!
似合ってる!
りりあん 2009年09月14日「Mon」22:23:41 編集
Re:無題
>すげぇイイ女風に写ってんですけどぉ~。

わっはっはっはっはッ!!!そうかねッ!!そう「写っとる」かねッ!!!
眉間に吹き出物は,つくらんかったぞッ(爆)!

おもしろいよ,髪さぁ,ほんと毎日色かわんのよね。空気中の酸素となんかが結合するんだってよ。私のサーファー風のプリン髪の綺麗に補正されてるし,やってみリリアン。
2009年09月14日 22:40
無題
いい女だ、いい女!。

顔のツヤもいいしね~ 
りりあん 2009年09月15日「Tue」09:39:14 編集
Re:無題
>いい女だ、いい女!。

わっはっはっはっはっはッ!!←馬鹿
艶はボビーブラウンのラメ入りシェーディングで補正済みよッ!!
2009年09月15日 10:53
私にも言わせて!
すっげーできる女みたいな感じだ。
かっちょいいぞ。
少年もかしこそうに写っとる!!(^o^)
りえ 2009年09月15日「Tue」11:48:47 編集
Re:私にも言わせて!
わっはっはっはっはっはッ!!!←アホ
なんでこんなに褒められるんだッ!!どうしたどうしたッ!!
しかしりえちゃん,少年がかしこそうっつーのは・・・ひいき目で見てもわからんぞうッ!!
2009年09月15日 13:39
(^ω^)
たんこさん、先生、お疲れさまでした(^∀^)♪♪

大したお手伝いもできず・・・食べることばっかり考えてて申し訳なかったです(´;ω;`)(笑)

なんだか凄いおじさんたちに囲まれるなか・・・
走り回って緊張をほぐしてくれた小さな警察官さん(笑)ありがとう!!(笑)

来月絶対おうちにお邪魔しにいきまーす(*´ω`*)ノ♪
ジャイケル 2009年09月15日「Tue」14:37:57 編集
Re:(^ω^)
あれ美味だったよね,ニョッキのトマトソース!おかわり3回したよ,あたしゃ・・。

来月おいで〜!まってるね〜。
2009年09月15日 14:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄