忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の旧知の友と逢う。

何をするにも何故か同じタイミングで、いつも結局一緒にいた奴。

いつしか二人は離れ離れになり、いつしか二人はお母ちゃんになって、何だか大人みたいになっているのだが。

二人で腕くみ、日暮里・夕焼けだんだんを下る。

変わんねえなァッ!!おいッ!!

『坊っちゃん』の猫が、だんだんの下で欠伸をしておった。

さあさ、久々にまた、呑もうぜ!



拍手[0回]

PR
そらもう,あんた。あたしゃあの人に褒められたくって,褒められたくってぇ。

お裁縫も一生懸命やりました(小学校の頃から家庭科の課題は母親に全部やってもらっていた)。

大根と人参の千本切りも一生懸命やりました(結婚当初,包丁を無理に振り回し,指先を縦に真っ二つに切った)。

一生懸命やっていると
「えらいなぁ!カッカッカッカッ!」
と大きな声で褒めてもらえるのが,嬉しくて嬉しくて,また頑張りました。もう犬です。

今はもうお月様に行ってしまったけど,ご褒美に買って貰った名前入りの裁縫鋏でカッコ良くパチンとやる度,未だに「褒めてもらえるかなぁ」とウズウズしてしまいます。今も大大大好きな,旦那さんのお父さん。

さて,そろそろ今度はあのひとにも褒められたくなってきたぞう。
がんばったのをいっぱい詰めたら,また褒めてもらえるかな。
おっぱいが宇宙的におっきくて,眼光鋭くドスのきいた,子沢山の可愛い女の子!



私には褒められたい人が,いる。

拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄