忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
449  448  447  445  444  443  442  441  439  438  437 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[妊娠36週0日]

キング・澤「ノリさん、あたしPK苦手だから…」
…とは言えないPK戦に突入。

おはようございます、不屈のたんこ、遂に記念すべき入院60日を迎えると同時に、目標達成ッ!臨月入りしました。来たか~、来ちゃいましたか〜。

大方の予想を覆し、マーゴン@台風6号と共に何処かへ消え失せた陣痛バリの張り&破水予告も消え失せて、未だ優雅に羊水にプカリ浮いておる我らが夢見る乙女、撫子ぷちょこさんである。因みにエコー写真によると、耳は大仏並みにデカイ。

今日で臨月。あと一週間で37週の生期産に入ると早産じゃなくなるってことで、点滴が使えなくなる。然しながら、このとっくに限界量を超えている収縮どめ点滴をいきなり抜くと一気に破水しちゃうので、少しづつ流入量を下げてって数日かけて抜けるのが先か、途中で破水→出産に繋がるのか。

本日より投薬流入量を、入院以来初めて下げてく事に決定。
わ〜。まだハラハラさせるのね〜。張り返しする前に、今日は一週間ぶりにシャワー浴びるぞ〜ッ!おーッ!

さて、PKの行方や如何に?

業務連絡:
あこや貝(会)の皆様、今夜の定期会合では鮪女のかわりに沢山呑んできてネ☆てへ☆

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初コメです。まだ産まれてないのね。毎日このブログを楽しみにしてる私です。今日はあこや会、たんこさんの分まで飲んでくるわってたんこさんの分は多すぎて飲めないか(^_^;)
ゆっこ 2011年07月23日「Sat」13:18:59 編集
>ゆっこちゃん
わ〜(^з^)-☆ゆっこちゃんだ〜い\(^o^)/初コメ感謝!

さっき60日にして初めて1下げたわ。張り返しはまだなし。

最初の乾杯ビールは一緒に呑んだ気になるわ(遠隔操作で)(^◇^;)
たんこ 2011年07月23日「Sat」13:27:27 編集
無題
さげたのね?

さげたのかい?

いゃあ、こっちまでハラハラ。
ねぇね 2011年07月23日「Sat」14:36:17 編集
>ねえね
あたしもハラハラじゃ〜(^◇^;)
今んとこ落ち着いてるよd(^_^o)
たんこ 2011年07月23日「Sat」14:38:50 編集
無題
今日は能登でお仕事ですが、、、
どこでもハラハラしてブログ覗いてます!!
さな 2011年07月23日「Sat」17:47:06 編集
>のとドン&さな
薬を2下げたら、さすがに張り返しがきてます。ええい、どんとこい!
たんこ 2011年07月23日「Sat」17:50:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄