忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
61  60  59  57  56  55  54  53  52  51  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛人(少年)とお茶をしておったら,なにやら後ろで教祖の囁き。

若くて可愛らしい女の子に,ちょうど私と同年くらいの洒落乙アダルト(教祖)が説教中。何か新手の宗教の勧誘か,あるいは自己啓発セミナーだらうか。いずれにしても,良くお喋りになってはるので,否応なしに耳につく。

もうすぐ成人する位のかわいこちゃん(迷える子羊)は,何やら将来の自分の進路について不安を感じておる模様。行き先案内を買って出た洒落乙な教祖は,熱い言葉で人生論を語る。

君たちの世代はさぁ・・・調べればわかるけどぉ,何も考えないで,何も悩まずに,何となく大人になって,子供を産んで,そんな大人達に育てられた世代っていうの?だから君の悩みには答えられないのだ云々。

君の夢?叶うよ。何だって叶う。そう知っておる。絞り出して絞り出してやれば,何にだって成れるさ云々。

あなたは何の為に生まれてきたの?考えたことある?何を今までなし得てきたの?何の為に生きているのそれを捕まえればずっとハッピー死んでもハッピー人生活き活き君ならそれができる手伝ってあげるよきびしいけどね云々。云々ウンヌンうんぬんうんにゅん・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何て閑なんだ。

女の子はとても可愛らしかった。
悩んでいても可愛らしかった。

大人ってや〜ね。
そんなに簡単に人生解脱されてたまるか。オイラなんて,もうすぐ40なんに,人間も一名躰から放出しているのに,悩んで,頭抱えてばかりだ。まったくわからねぇ。

色んなこと考えて考えて考えて,くだらないことで悩んで悩んで悩んで,ばぁさんになってもあ〜でもねぇこ〜でもねぇと言ってやる。

いいじゃぁないか。そのまま取り敢えず進みさえすれば。という私も,もう大人。

大人って,や〜ね〜ッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄