忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は兎に角,てるぼうず。
もうぶら下がりッ放しですから。

脅威の雨男が藁をもすがる思いで・・・・

チリンチリン。

脅威の雨男6歳児童は,自分の運命を払拭させたい前の日に必ずせねばならぬ儀式がある。

♪てるてるぼうず てるぼうず あしたてんきに しておくれ♪
コレを,とある踊りと共に歌い,最後に2拍手・鐘(風鈴)をチリンチリンだ。神社か。

因みに,昨日の芋掘り遠足は・・・・御利益,いただきました〜☆
富山市内は昼から土砂降りだったにも関わらず,奇跡的に少年等が行った山裾の畑では一滴も降らず,遂に念願の屋外弁当にこぎ着けたのであった。やるじゃん,照子(一応,リボンついてて,女子)。

縁起のいい,What time・・じゃねぇ掘った芋で,母はサツマイモのマフィンを焼く。ナカナカ良い出来だったので,行きつけの近所の美容室の女子の皆様のオヤツに持ってった。どうでしたか,菅野美穂さん。

待ちきれない少年。まあ,待て待て。
コレを明日早朝食ってけば,神頼み完了だ。

さ,今夜は早くお休み。
明日は因縁の,富山市幼稚園サッカー大会・秋の陣だッ!!
前回の惨敗に懲りず,またやるのかッ!そうかッ!しかもまたキーパーかッ!おまけに,メンバー入れ替えなしかッ!そうなのかッ!

早々寝床で高鼾。

足の裏が,何やら可愛いじゃないの。がんばりたまへ。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チームへにょへにょですか!?

頑張れ~い!!
ねぇね 2010年10月23日「Sat」00:22:04 編集
>ねえね
は~い☆チームへにょへにょで~す☆

夏の借りを返しに行く、的な事を奴は仰ってましたけど・・・(爆)
たんこ 2010年10月23日「Sat」06:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄