忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
482  479  478  475  474  473  472  471  469  468  467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ままへ

まま、おたんじょうびおめでとう!
いままで かりんをだいじにして いたがってるのに
ぼくが たすけなくて ごめんね
でも いまわ だいじょうぶだよ
ちゃんとおせわするね。
ぼくは、ままに あこがれてるんだ!!
だって いたいのに えがおで いてくれのんだもん!
いつも わらってくれる ままがだいすきです

たいちより
(原文まゝ)


気が付いたら、今日で39歳になっていた。

旦那さんが丸ケーキにロウソクをたてて部屋に入ってきた。

少年と義母、家族同然の付き合いのお嬢さんが「ハッピーバースディ」をうたってくれた。

優しいプレゼントをたくさんもらって、みんなでオレンジシャリマティの大きくて美味しい丸ショートを、ぜんぶ食べた。

掌の上に、小さい産まれたての女の子。

これ以上の幸せって、無い。
美しい、美しい、おくりもの。





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱいいっぱいおめでとぉ!!
私も家族にいれてもらえてすごい嬉しかったです!!
かわいい弟と妹と、これからもっともっと遊びたいな!!
さな 2011年08月18日「Thu」08:21:06 編集
>さな
はい、これからも、もっとずっと遊んでやってね!お願いします\(^o^)/
たんこ 2011年08月18日「Thu」08:35:04 編集
無題
お誕生日おめでとう♪

素敵な誕生日になったね。無事女の子も出産して最高の誕生日♪

今チョコシフォン焼いてるから、帰りにたんこさんにおすそ分けしますね^^
ゆっこ 2011年08月18日「Thu」09:22:20 編集
無題
あなた、最高のbirthdayね~♪

Happy Birthday♪

一日おくれちゃったけど。

りりあん 2011年08月18日「Thu」11:16:14 編集
>ゆっこちゃん
ありがとう!
わーチョコシフォン〜(=´∀`)わ〜(#^.^#)
うれっしいッ☆

今日は息子が世話になって…カレーライスご馳走様!
たんこ 2011年08月18日「Thu」12:19:06 編集
>りりあん
ありがとう!
そして、kaiたん!おめでとう!

いつまでたっても、お座りしてニコニコ見上げてる、夢のように可愛い赤ちゃんのkaiの姿が浮かんでくるよ(^^)

嬉しい日が続くわ、8月は!
たんこ 2011年08月18日「Thu」12:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄