忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
944  943  942  941  940  939  938  936  937  935  934 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ それ ぜんぜん わかんな〜い
いみが 伝達してこな〜い♪

( 『♪ I can't forget you 』)

-------------

風呂で頭を洗って頭頂部だけ乾いてたら、それは何を意味しますか。


ちゃんと洗ってねぇだろッ!!!

「洗ったッ!」

いや、だから乾いてるって。天辺。

「一生懸命洗ったもんよッ!」

だって乾いてんだッつッてんだろ。

「オレが一生懸命洗ったのに、どうして駄目だっていうんだッ!」

いや、一生懸命洗ったのかもしれんが、乾いておる。

「こんなに一生懸命やってるのに……どうして僕を認めてくれないんだッ!うぅぅぅ……まず褒めてくれたっていいじゃないかッ!5年生になってから、一度だって褒めてくれたことないじゃないかァァァッ!ウグゥぅぅーーーーッ!(絶叫)」

五年生になって、まだ一月も経ってねぇ……そして頭頂部乾いてる……
し……しゃらくせぇーーーーーーーーーッ!このスットコドッコイッ!わけわかんねェんだヨ!
ホントに一度も褒めてねェのか。証拠を掲示せよ、証拠をッ!そしてもっかい頭流せェェェエッ!!!親なめんじゃねェエーーーーーーッ!!!

(以上、実際の音声でお送り致しました)
……………………

と、まァね。

がぶり四つで、青春様と日々格闘中で御座います。

文字通りの「反抗」期、人は皆これを経て成長するとかしないとかナントカカントカ。

ムスコの正常発達。迎え撃とうぞ、こちとら親だZッ!大人様だじぇエェッ!!!
日々の食卓から愛を知れ、この青二才の不届者がァァァアッ!!!(咆哮)

☆☆☆☆☆☆☆☆

青春様(或いはバカシンジ@エヴァ)のお陰で、偏頭痛様も疼くわい。

こ・う・い・う・と・き・は☆

こーーーーーーれ☆ガトーなショコラ☆テヘペロペロ☆(誰)

20年振り位の(随分遠い話じゃないのよさ)極濃感。極濃。画像から伝わりますかーーーー。
これ位のアッパーが効いてないと、この「♪意味が伝達してこなーーーーい」感は最早払拭出来ぬなーーーーい。拙者、肥って候。青春様、ばっちこーーーーいッ!(めぐシェフ、グラッツェ☆)



















拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガトーショコラ美味しそう~♪
アハハハハ、うちもよく頭頂部乾いてるわ。一緒ね。5年坊主は。うちも言い張るのでそっとしておいて、おでこの上はよく洗うんだよと毎日のように指導したら洗えるようになったかな。その分どっかが洗えてないかも(笑)

あー疲れた体にそのあまいもん欲しいわ~
snow 2015年04月23日「Thu」16:01:20 編集
>snowちゃん
そうよね、そっとしておいて、さり気なく促す…うな…う…無理ィィィーーーーッ!あたし無理ーーーー!実はね…あたしも反抗期だからwww(40過ぎ)
このガトーショコラ、食べた時に貴方の顔を思い浮かべたわ。好きそうよ、ストレートで。今度また焼いて貰ってくる!
たんこ 2015年04月23日「Thu」18:57:07 編集
例のブツ情報ゲット
例のブツ情報をゲットしました!
空気抜きというか、フタ締めるやつみたいです。同時に空気も抜けるのでしょうか?
なんか、回すって言ってました。
で、今でもお店で売ってるだろうとのこと。
その情報をくれたロシア人の家のダーチャにもあるそうです!便利だそうです。
6月辺りにダーチャに行こうと誘ってもらいましたので、ダーチャに行ったらその情報もお知らせします!
で、そこの家のおかーさんに、どこで例のブツをゲットできるのか聞いてくれるよう頼みましたので、わかったら、ゲットしにいってきまーす!
すがぴー 2015年04月23日「Thu」20:38:13 編集
>スガッピー
おぉぉおおおおおッ!それは、正しくアレっぽいッ!が…画像が欲しいッ!ダーチャに行った際には、できますたら写メお願いしまつ☆(てか、写メ機能あるのか?)
てか、本業がんばってね☆(てか、密偵はお暇な時に☆)
↓↓↓
がんばっとるかーーー☆身体だいじょぶかーー☆色々だいじょぶかーー☆(byうちの行商さん)
たんこ 2015年04月23日「Thu」23:24:27 編集
画像はまたいつか(笑)
画像は、無事ダーチャに行けたら写メってきます!
行商に来るために、スマホにしたので、だいじょーぶい!です。
語学障害によるコミュニケーション障害に苦戦しております。^^;
でも、本業も勇気と気合いでがんばっとります!
でも、身体がぁ~!高カロリー食で、重いっす。
しかも、お風呂に浸かれないので、身体がバキバキで頭が痛いです。
整体行きたい・・・。TT
すがぴー 2015年04月29日「Wed」17:43:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄