忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
746  745  744  743  742  741  740  739  738  737  736 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゅーにゅー、のめるもんね。


んぐッ!


ぷはーーーーー。


一人でコップを持って、それを傾けて、口に含んでゴクンゴクンする動作と、乳タンパクを腸で完全分解する能力を会得するには、産まれてからこんなに時間がかかるのだ。時間、かかるねえ。まあ最初は、寝たきりコビトだったんだものねえ。まあ、お陰でこうしてヒトの成長過程を一々つぶさに観察できるんだ、ヨシとしよう。しっかーーーもぅ☆きゃわうぅぃ〜すぃぃ〜☆(馬鹿親自認)

-------------

「大丈夫、キャンセルしなよ」

旦那さんの出張に合わせて来る予定だった実家母、今日ははくたか全線運休じゃなかとですか。
明日なんて、もう絶対無理。

心配そうな母の声を耳に受話器をおきつつ、あゝ私も大人になったのう…とチラリ横を見やると、昨晩より「定例」発熱を開始し学校を休んだマスク小学生がだらしが無く床に転がっておる。お…おみゃーーの身体は一体全体、どう旦那さんの出張計画とリンクしてるんだよぅッ!!と強烈な右フックツッコミを入れつつ、其の侭ローリング回転で熱でホッカホカの脇の下に滑り込んでエーーーンエーーーンと泣いてたら「あ、嘘泣き」って即ツッコミが入った。お前、大人になったのう…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チーム北陸の皆様、今回の暴風雪はパネェッすね。マジパネェ。
無駄な外出、マチナカ遭難の危機。冷蔵庫の中身は確保済みかーーー?!皆様、頑張って週末乗り切りまっしょい!

(業務連絡)
長靴スーツのスガピー、月曜日の電車…走るとイイね☆(飛行機なら安心☆)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよう。
今日も雪ひどいね。うちの主人は昨日悪天候のため飛行機飛ばず(ーー;)今日帰ってくる予定だけどどうなんだろうか。

今朝はいちだんと寒い!

息子くん大丈夫?今まわりがみんなインフルよ。2年生かなりかかってるみたい。(同じ登校班の子も4日休んでた)お大事に♪
snow 2013年01月26日「Sat」05:38:48 編集
snowちゃん
ありがとう〜、でも一日で解熱したしインフルじゃなさそう…(良かった…)

旦那さん、今日は帰れるんじゃね?でもあっちの天候がね(^◇^;)可哀想に…(一人でラーメンでも食べてるのかしら)

富山は思ったより…だね。しかし寒い!!肩コリまくり!!
たんこ 2013年01月27日「Sun」14:49:53 編集
無題
寒い。ほんとに寒い(*_*)家も少年が金曜日に熱出したけどインフルじゃなかったよ。でも流行ってるんだよね。お互い気をつけましょう。りんりんコップ使ってる(*^^*)かわいい★
くろ 2013年01月27日「Sun」15:37:25 編集
>くろちゃん
お宅もかーーーーー。金曜日休んだのかな?(あの吹雪の中の登下校は免れたのかな(^◇^;))インフルじゃなくて良かったねーーー!

コップ持ってるりんりんに萌える所が、最早親目線…(^O^)いつも可愛がってくれてありがとう☆
たんこ 2013年01月27日「Sun」15:41:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄