忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
750  749  748  747  746  745  744  743  742  741  740 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中、パスワードだのアカウント名だの何だの多過ぎる。

iPad miniを導入したものの、初期設定時に必要なIDやパスワードが全くわからない。
最近は書類関連も何も皆電子化されていて、どこかにメモっとかないと訳が解らなくなるところ、勿論メモっとく訳もなく。自分で設定した癖に簡単に忘れる事、日常茶飯事。「またか…妻よ…」と蒼ざめる旦那さんに処理を任せようにも、再発行されたパスワードを受信するサーバーが容量オーバーで機能停止。じゃ、もう一方のアドレスに…と開いた携帯の受信件数がもう軽く2000超え。更に蒼ざめる旦那さん一言「さ…削除しようね☆」んーーーーーー、ハンシェイッ☆しっかしiPhoneの受信メール、何で一括削除できないのぉーーーッ!?無理ッ!2000件無理ッ!!(キチッと反省しろ)

-------------

飲み過ぎて胃腸をぶっ壊してからの断酒により数キロ体重が減った。
コレに便乗して骨盤強制のボトムを装着し、此の侭体重キープ…ふふふ…ふふふのふ…
と嗤い乍ら、オヤツに缶入りクッキー食べてたら全部喰っちゃったよ。馬鹿ッ!!はんしぇーーー。
週末山から降りてきて、余りの空腹に富山漢メシの殿堂「醤(ジャン)」に行ってガツン系中華たらふく喰って、晩に胸焼けしてガスター飲んだわよ…ハンシェイーーー(してるのか?)
因みに今週末の山にて、禁酒明け☆(ホントに反省しろ)

---------------

そんなこんなで週明けに「ベーグル焼けるよ☆」との情報を掴んだ母子はまたノコノコと小麦薫るパン工房(友人宅)へ(反省してないだろ)。

ササっと用意してくれた焼きたてベーグルランチ、サラダに米粉シチューはレンズ豆と野菜オンリーときた。

おいすぃーーーー。カロリー低いーーーー。
因みにベーグルは卵もバターもミルクも無使用のヘルシーなイスラエルパンなんだお☆

流石優秀なダイエット部員…(ウォーキングもしてるし)
片や飲み過ぎで体調崩して痩せたと喜々としている万年筆補欠部員の夜喰は、万年小太り少年大好物の焼きそば定食であった…(反省してないヨネ☆ネ☆)

で、その反省からのーーーー翌朝6時代。

お土産にもらった自家製カラメリゼ・バナナのマフィンでお・め・ざ☆テヘペロまいうーー☆
(反省の「は」の字も…)
やっぱねぇ…朝イチは兎も角、甘いもんが必要なんすよね!
(挙句の開き直り)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旦那さんのSNSにりんりんの雪ん子ショットが。

お山の雪の上で棒立ちし乍ら佇む姿に、旦那さんが「Penguin?No,
This is my little Karin.(ペンギン?いんや、コレは僕のちっちゃいカリン!)」とのキャプションをつけた所、早速各国から「イイネ☆」の拍手が。

英語ってこういう時便利、my little Karinなーーんてさ!ふふふふのふ。

あーーーたたち…おやばかだわよのさ…あっちょんぶりけ!

鼻をチーーンとしてても写真撮る馬鹿親、はんしぇーーーーッ☆(してないよネ☆)

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあら?
ブルマーちゃん?(笑)

何してても絵になるねぇ。。。

↓↓↓

おばバカ。

ねぇね 2013年02月10日「Sun」21:12:40 編集
無題
あれーーー?もう南の島からご帰還?!
グレーストライプのブルマーは,モチロン西◯屋で1000円以下…ウーーーム、プライスレス!(ラルフのワンピ,ゲット???)
>ねえね 2013年02月11日「Mon」22:39:34 編集
無題
今回、全然可愛いのなくってさ~。
なら日本のラルフで買うわよのさ。
う~ん、プライスレス。。。

てかドデカいスタンレー買ってきたわよ!
スタンガンみたいなやつを!
わざわざ!!!!

↓↓↓↓
う~ん。姉バカ!?

ねぇね 2013年02月12日「Tue」00:05:22 編集
>ねえね
叔母馬鹿で…姉馬鹿上等!よのさ☆
たんこ 2013年02月12日「Tue」11:36:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄