忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40度近くになっても、しっかりしてる。

熱性痙攣は無し。

高熱だと、ぐったりせずに、ずっと唸る。

お腹を下しても、吐かない。ミルクは少量でもちゃんと飲む。


あい、わかった。
そうゆう子ね。

-------------

心配してコメント下さった皆様、ご心配おかけしました。

ぷと子復帰、現在平熱。

富山は大雪、明日から旦那さんは某国へ出張、二日前に復帰した少年は明日学外行事にお弁当持って参加予定。

オモチャを握りしめて眠るぷと子。
ふぃ~…つーかーれーたーーッ!!!




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんこさん、よくがんばりましたね。
寄寓人 2012年02月17日「Fri」23:30:07 編集
>奇遇人さん
目の前のパソコン見ながらむふふふって笑うのやめてくんない?!
たんこ 2012年02月17日「Fri」23:31:49 編集
無題
よく頑張った!たんこさん^^
女の子は強いのよ。(ってうちはどっちも強いけど^^;)うん、うん、ひと安心だね。だけどこの雪どうなん?
昨日帰ってきたらうちに入れませんでした(ーー;)
snow 2012年02月18日「Sat」05:43:37 編集
無題
たんこちゃん看病お疲れ様です(^-^)りんりん元気になってよかったね。
くろ 2012年02月18日「Sat」07:00:36 編集
>snowちん
いやー、出張前にギリギリセーフよぉ〜
しかし、一気にふったわねぇー。
どこも除雪が追いついてないみたいね。帰って来て駐車スペース埋もれてたら一気に凹むね(^^;;
たんこ 2012年02月18日「Sat」13:51:45 編集
>くろちゃん
ありがとー(T_T)
六ヶ月だとさ、タミフルもリレンザも結局うてないし、解熱剤の量も微量なのよねー。自力回復しかないのって、やっぱ小すぎて辛い(ーー;)

お宅は大丈夫かーい!?
たんこ 2012年02月18日「Sat」13:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄