忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
600  599  598  597  596  595  594  593  592  591  590 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい、嘘つきました☆
貴方を無事に雪の富山から送り出して数時間後、発熱開始(snowちゃん、ご名答ッ!)☆りん子の二度目の発熱もあったので、出発前にそんなプチ情報与えてもどーしよーもないので、少年にも嘘つかせました☆(確信犯)てへ☆

でももう大丈夫、熱も下がったし、もうバーバきたから~☆てへ☆

…で、貴方はどーなんでしょう?一人だけ生き残ってるとは考えられず…ま、もう行っちゃったし、どーしよーもないってか☆てへ☆

早く帰ってきて、厄払いの為にどっか呑みにいきましょう。

---------

昨日の雪で、湯沢から先のはくたかと新幹線以外は全滅みたいだったですよ。新潟・長野はやっぱ凄い降ってるんですねぇ。

遅れはあったものの、救世主ばあばが富山に無事到着、山盛りの(何故か)お菓子とともに。

マーケットOのリアルブラウニーに、ガトーフェスタハラダの詰め合わせセット~、ゴディバ…はい、ダイエット休業宣言。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんこちゃんも熱出たの?体調大丈夫?
くろ 2012年02月20日「Mon」22:53:56 編集
>くろちゃん
わんばんこ( ^ ^ )/□
微熱程度だけどねー(^^;;もう疲れMAXでしたから。でも今朝からもう通常モードよ。ありがとーー(T_T)
たんこ 2012年02月20日「Mon」22:56:26 編集
無題
家族に頂いた時間だと思って、一生懸命仕事しています。ありがとう。
寄寓人 2012年02月21日「Tue」05:12:46 編集
無題
たんこさん、やっぱりうつったのね。大丈夫かしら?

でも旦那さんを気遣い、そしてその旦那さんは家族に頂いた時間だと思って頑張ります!だなんて。本当に素敵な夫婦だなあと。
うちも見習わなきゃだわ。
snow 2012年02月21日「Tue」05:27:54 編集
無題
パパいない時、具合悪いと心細いね。
でも、バアバ来てくれたなら安心だ。
私も実は、日曜日発熱…
今日は会社復帰した。
久々の発熱は、なかなか難儀だったわ。
たんこも、栄養たっぷりとって!
アルコールに勝つウィルス、憎たらしいなっ(怒)

幼子抱えてるんだから、ママに甘えて、ゆっくり休み、はよ治しなさい!
祈ってるわ!!
りりあん 2012年02月21日「Tue」13:02:42 編集
>奇遇人さん
今期ラストの大型出張、やる事やって、願わくば新たな出会いを作って、美味しいもんと旨い酒出来るだけ摂取して、ダッシュで帰っといで!
たんこ 2012年02月21日「Tue」21:22:02 編集
>snowちゃん
貴女の読みは流石当たる、ご名答〜、バリバリ発熱しました〜(^^;;

でもやっぱ予防接種しとくと楽ね〜、今年はリンリンのこともあるから打っといたけど、こりゃクセになりそう。
たんこ 2012年02月21日「Tue」21:24:34 編集
>りりあん
あーたもかいッ!あたい土曜日で、あーた日曜日…遠隔操作(^^;;じゃ、まだ熱も下がってないわね。しんどいねぇ!子育て中は、寝てられんものねぇ!予防接種した?アルコール消毒っつって酒のんでも今回は無駄だったわよ(爆)。でも予防接種打っといたから、お陰様で月曜日の午前中にはすっかり回復よ。ホッと一安心。

何だ、鼻が凄いよ〜今回のは!りりあんのはどうかな。リンリンもあたしも鼻ダーダーだったわよ。



たんこ 2012年02月21日「Tue」21:30:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄