忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仏頂面の極致。

我が家のアイドル、リン子リンリンがこの所のシビれる北陸の寒さにダウン。

幸い熱は無くミルクはモリモリ所望するも週末辺りから雲行き怪しく、咳やくしゃみで喉はゼロゼロ・昨日医者に行って薬を処方して頂いたものの、今度は下痢だ。ピーピーだ。飲んで、出すザル状態。リン子ショック。

最近めっきりお喋りハイパーだったりんりんはムッツリと口を閉ざし、この所益々ニッコリンコだったあの面影や何処、今やチェリー@うる星奴等(わかりますか)の如し渋面で唸っちゃってるんだモン。

残されたおっきい二人と中位の一人で、ち…ちんぱいッ!!と震えておる所だ。あー、ちんぱい。何とかしてやってよ、神様!ちっちゃい、ちっちゃいんだようッ!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ち…ちんぱい!
ねぇね 2011年12月06日「Tue」21:43:00 編集
>ねえね
くーーーーッ!!ちんぱいッ!!
たんこ 2011年12月06日「Tue」21:44:27 編集
無題
ちんぱいだの~
どしたんだろなぁ~

喉が苦しいのも、オシリが苦しいのも大変だなぁ~

ミルク欲あれば、だいじょうぶだと思うけど、ピーピーだから脱水症状にならないように気をつけなきゃだね。

あ~ ちんぱいだなぁ~


早くよくなれ!
早く元気になれ! 
りりあん 2011年12月06日「Tue」23:48:55 編集
無題
りんりん大丈夫かい?下痢まだなおってないんだね(;o;)心配。ミルクは飲めてるんだね。早くよくなりますように
くろ 2011年12月07日「Wed」08:50:11 編集
>りりあん
うんうん、脱水だけ気を付けてはいるんだけどね(; ̄ェ ̄)ちっちゃいお尻が赤くなってるのが可哀想で…ちんぱい!お宅のニューフェイスの二匹はどう?成長早いからねぇ!
たんこ 2011年12月07日「Wed」13:23:55 編集
>くろりん
まだなのよう〜(T_T)仏頂面なのよう〜、昨日少年の歯医者に付き添って、またもや「男前〜」といわれる程、渋い顔してんのよ〜(爆)ちんぱい!
たんこ 2011年12月07日「Wed」13:26:00 編集
無題
ちんぱ~い。
その後どうよ、りんりん!今日は予防接種打てそうかしら?
りんりん、元気になったら遊ぼうね^^(遊んでね(笑))
snow 2011年12月08日「Thu」05:30:31 編集
>snowちゃん
おはよ(^◇^)
今日もダメそう…、先程ピーピーで号泣起床よ(^^;;

少し笑顔が見れるようにはなってきたけどね。
治ったらまた遊んでね!
たんこ 2011年12月08日「Thu」05:50:41 編集
無題
おはょ

りんちゃん大丈夫ですかぃ!?
おさるさんおちりが、痛々しい(>_<)
シアバターかアロエクリームきいたよ(うちのチビチビ怪獣のころ)

少年くんのカッパ袋(ブルーのレースの旗柄)うちが預かっておりまする(__)
今日忘れていってしまったから、明日持たせます(*^^*)
みこ 2011年12月08日「Thu」08:51:09 編集
>みこちん
シアバターね!早速お試しッ☆

レインコート袋、そっちだったかい!
ありがとねー!( ^ ^ )/□
たんこ 2011年12月08日「Thu」11:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄