忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
556  555  554  553  552  551  549  548  547  546  545 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コックン、こっくん。一生懸命飲む。



小さくてまあるいお手手が、ぎゅっとなる。


アフン☆お…おいちい☆



閉じてた丸パンみたいなお手手は、やがて堪らずプクプクのヒトデの様にパッと開き。


きゅ・と握る。



これが溺愛せずにいられるかッてんだい。


リンコ可愛いや、可愛いやリンコ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


独りでいるときが 一番騒々しくあれ、と茨木のり子は詩ったけれど。



タジキスタンは遠過ぎます。
ましてやこんなに吸う息のちべたい季節には。


妻子を残し彼の國へ仕事に出掛けて行きおった旦那さん。
大好きなこの町がまるでちっぽけな映画のセットのように映るのは、きまってこんな夜。

早く帰ってこーい!グレるぞ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとに赤ちゃんってずっと見てても飽きないよね。かわうぃね~(オリラジの藤森風)(笑)

↓マルゲリータうまそう^^
朝のひと捏ねが終わりなんだかお腹すいてきた。
snow 2011年11月23日「Wed」05:23:50 編集
無題
たんこちゃんりんりんかわいい。見慣れた風景が映画のようにみえるってなんかよくわかる。音のない映画って感じじゃない?旦那さんがいない日はなんか静寂に包まれる気がするよね。snow ちゃん休みの日も早起きだね。たんこちゃんsnowちゃんも今後一緒にイズムへgo(^^)/
くろ 2011年11月23日「Wed」07:38:58 編集
無題
2人は本当に仲良しですね~(≧▽≦)
私なんて子供産んでからパパへの愛情は右肩下がり(笑)
ズバリ!!夫婦円満の秘訣は何ですか!?
めいちゃん 2011年11月23日「Wed」09:58:27 編集
>snowちゃん
5:30に一捏ね終了かよッ!!(さま〜ず三村風)
今度りんりんのお手手パン(白パン)つくって〜(#^.^#)

ピザはね、生地がホントにおいしかったよ。今度いこうね〜(^◇^)
たんこ 2011年11月23日「Wed」10:54:02 編集
>くろちゃん
くろりん家の台所みたいな場所だわね、イズムは…いーなー。いこ〜ね!
あの軽さならカロリーもさほど…???上にチーズタップリですから〜!
たんこ 2011年11月23日「Wed」10:57:52 編集
>めいちゃん
ズバリ!長く一緒にいること(^◇^)
そして長期出張と長期入院(爆)
たんこ 2011年11月23日「Wed」11:00:03 編集
無題
モスクワ寒し!
寄寓人 2011年11月24日「Thu」04:59:36 編集
>奇遇人さん
富山も寒いよ!
たんこ 2011年11月24日「Thu」14:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄