忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
650  649  648  647  646  645  644  643  642  641  640 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RSウィルス感染による気管支炎で、昨晩より緊急入院。

ヘルプに駆けつけてくれたお嬢さんと、仕事無理矢理片付けて今朝トウキョウから帰還した旦那さんのお陰もあって、今朝にはぷとたん、元気回復。只今身体にくっついてる無数の管やら何やらと格闘中。

短期入院予定、御安心を。
暫し休筆。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事になってたなんて(>_<)お大事にして下さい。早く退院できますように。
くろ 2012年06月02日「Sat」16:50:26 編集
大変ですね
大変ですね、、
たんこさんもがんばってください!
早くよくなりますように、、。
うちも、溶連菌→ロタウイルスダブルパンチでがんばってまーす
oyama 2012年06月02日「Sat」23:30:22 編集
>くろりん
そーよそーなのよう!今年も山王さん行き損ねたわーーーー(T_T)RSウィルスって、怖いねーーーー(ーー;)早く動いといてよかったわ。
たんこ 2012年06月03日「Sun」08:13:43 編集
>oyamaさん
やっとキターーーーーッ!♪───O(≧∇≦)O────♪初コメ感謝!ウェルカムっす(^◇^)

よーれんきん…からーのぉ…ロタウィルスかいッ?!うぅ、聞くだにゾッとするダブルセットだわ(ーー;)がんばろう、おかーちゃん!
たんこ 2012年06月03日「Sun」08:17:49 編集
無題
入院ナウとは!!赤ちゃんの採血やら点滴って確か手の甲の血管からだったような…(ToT)
鈴ちゃん、たんこさんがんばヾ(・◇・)ノ

お大事に!!



みこ 2012年06月04日「Mon」05:00:08 編集
>みこちゃん
うん、ての甲だねーーー(T_T)
ぷっくりお手手に…うぅ。入れるのに30分はかかった(T_T)

がんばりまーす、ありがとーーー!
たんこ 2012年06月04日「Mon」07:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄