忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から毎夏恒例行事の日本縦断西へ東へ大作戦、というイベントを前に。

はーーーい、一番ちっこいのが発熱開始~。でたーーーー。もういいっすよ、わかってましたもの、あたしゃ。

-------------

少年の宿題もほぼ無事に終了、「わたしのぉ~自由をぉぉ~」と唄ってらっしゃる。
荷物のパッキングも済んだし、家終いもほぼ完了。

今回は大阪ー東京間、目出度くリンリンのバースデーフライトとする予定で、お台場合衆国のONE PIECE展も行くし、旅行も行くし、トウキョウスカイツリーも行かんなんし、コドモ預けて飲みにいかんなんし、しししし☆

夏本番!
発熱中の赤児も、食欲はあるしお腹もゆるくない。
ヨシヨシ、そんじゃ行っちゃいますかーーーッ!

-----------

もうほぼ冷蔵庫には何もなーーーい。

そんな昨日、長い付き合いの可愛らしいお嬢さんが車飛ばしてやってきた。

言っとくが、冷蔵庫には何も無い。

そんなんで、こーゆーときのツナ缶頼み。ツナ缶は美味しく偉いのだ。
パスタもサラダもアンティパストも、ずぇーーんぶツナ缶、あゝ偉大。因みに旦那さんはツナ缶にマヨと黒胡椒かけるだけで酒が呑める。あゝ偉大。

ちゃんと今度は泊りで、しかも冷蔵庫一杯ん時に来て下さい。おかげさま~☆(爆)



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツナ缶最強!
寄寓人 2012年08月05日「Sun」00:55:26 編集
無題
おー縦断旅行に出かけるのね。気を付けて行ってらっしゃーい♪
そしてりんりんの発熱もちょっと心配だね。お大事に♪(食欲あるならいいけど)
そして息子くんなに?(@_@)宿題終わっただと~すごすぎ(ーー;)うちの息子は・・・
snow 2012年08月05日「Sun」06:22:08 編集
無題
あたしもダンナさんと同じつまみでグイグイ呑めます(*^_^*)

たんこさん、お返事遅くなり、ホントにごめんね。なんだかんだと忙しく慌ただしく、ゴハンを口に押し込む、流し込む的な日々を過ごしておりまして、携帯片手に眠り込んでしまっています…。
たくさん想ってくれてありがとう☆
花火、ぜひ子供たち、ダンナ様に見てもらいたいな、いつか。
St.Paul's男子2名は、FBで連絡取れてます!ぜひ、同窓会しよう!
りりあん 2012年08月06日「Mon」15:11:00 編集
無題
あたしもダンナさんと同じつまみでグイグイ呑めます(*^_^*)

たんこさん、お返事遅くなり、ホントにごめんね。なんだかんだと忙しく慌ただしく、ゴハンを口に押し込む、流し込む的な日々を過ごしておりまして、携帯片手に眠り込んでしまっています…。
たくさん想ってくれてありがとう☆
花火、ぜひ子供たち、ダンナ様に見てもらいたいな、いつか。
St.Paul's男子2名は、FBで連絡取れてます!ぜひ、同窓会しよう!
りりあん 2012年08月06日「Mon」17:18:05 編集
>奇遇人さん
激しく同意ッ!!!
たんこ 2012年08月07日「Tue」10:34:51 編集
>snowちゃん
無理矢理片付けさせたのよぅ〜ッ!!!夏休み中はあたしも休みたいのよぅ〜(^^;;

これから始業式まで富山を空けます、帰ったらまた宜しくね☆良い夏休みを!

因みにりんりん、只今発熱中につき、京都墓参りは代表で兄ちゃんがいってます_φ( ̄ー ̄ )
たんこ 2012年08月07日「Tue」10:38:59 編集
>りりあん
花火どーだった?!また逃した〜ッ!!!←去年も病院で叫んでたような…

流し込む日々、激しく同意。
今だけだ、今だけ!後で一緒にノンビリ呑むどーーー!

FB経由で…KEN&HORI?同窓会、同窓会!!!
たんこ 2012年08月07日「Tue」10:44:01 編集
無題
ken,hori,tetsuです。
あ、3人だ…
りりあん 2012年08月07日「Tue」11:32:44 編集
>りりあん
Tetsu〜☆ヤン(?)エグだぁ〜ッ!!!( ̄▽ ̄)
たんこ 2012年08月07日「Tue」11:34:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄