忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
856  855  854  853  852  851  850  849  848  847  846 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は旦那さんが出張時にも関わらず、恒例の出張前行事である病気大会も奇跡的に開催されずに週末のほほほーーーん、と過ごしていた残留組三人であった。そうよッ!!こちとら、そうそう毎回はジンクス通りに行かないZッ!!

穏やかな雪の日曜日。
少年たっての希望で、前日オープンしたばかりのホットスポッツ・某大和前の「エコリンク」なる氷の代わりに滑りやすいプラスチック盤面上をスケート靴履いて滑るといふ「氷より安全、小さい子の練習にピッタシ☆」なる催しに参加したですよ。リンリンは入場不可、少年独りで昨年のヨロヨロ走行リベンジに燃えて(萌えて)リンクに登場ッ!!

使用前

(ベビーカステラ食べて萌えてる)

使用後

向こう脛骨折、入院3週間。

旦那さん出張時の年末大出血祭、漏れなく開催。
イ…イヤーーーーーーッ!!ウチのムスコ、何もわるくねェェェエエエエッ!!

そんなわけでクリスマス及び年末年始返上で完全介護決定、暫し休筆。
皆様、安全な年越しを!
我が家の太陽は年明けまで、東の空から昇りません。南無三。

----------------

骨折って、すんごい痛いんだね。
痛みに耐えた三日目、はやギブス装着後の初車椅子で、漸くこの笑顔。

みんなで乗り切ろう!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~知らなかったぁ~。
旦那さんの出張中で大変だったでしょう。
お大事に♪息子くん早くよくなりますように♪(返信不要よ)
snow 2013年12月18日「Wed」05:34:16 編集
>snowちゃん
ありがとーーー☆ビックリでしょぉぉーーー!

今日から実家母がピューッ!!っとヘルプ来富よ。
たんこ 2013年12月19日「Thu」08:33:40 編集
無題
お母さん来てくれるなら安心だ(^-^)v早くよくなれ息子君。
くろ 2013年12月19日「Thu」12:24:29 編集
>くろちゃん
東京クリスマスだったからねぇ…うう(T_T)ねえねももう少ししたら来るし、クリスマス出前よ(⌒-⌒; )ありがとうーーー☆
たんこ 2013年12月20日「Fri」15:20:49 編集
無題
少年にそんなことが起きていたとは知りませんでしたよ(;∇;)
3週間入院て…う~痛そう(T_T)かわいそうに(T_T)
たんこさんも看護でお疲れでしょう
早く良くなるよう祈っています!
おそるべしエコリンク
うちの長女も楽しみにしていますが、用心しなければですね!
にしやん 2013年12月21日「Sat」23:49:52 編集
>にしやん
ありがとーーー(T_T)
もう今はこの年末年始を何やって「暇つぶし」するかに集中してるよ…スッゲー暇なんだってさ!!!(⌒-⌒; )
エコリンク気を付けて!(取り敢えず年末年始イベント終わってからのほうがいいかもね☆)
たんこ 2013年12月22日「Sun」17:53:24 編集
びっくりしましたー
太陽くん,その後,いかがですか?
久しぶりに覗いてみたら,骨折なんて,びっくりしましたー!
お大事にとお伝えください。太陽くんの暇つぶし方法は・・・。冬休みの宿題と勉強,ですかねぇ。かなりお勉強が捗ることを期待しております。
すがぴーも,年末まで勉強(仕事)です!はぁ~,原稿が書けません~!TT
すがぴー 2013年12月23日「Mon」15:24:55 編集
>ピーすが
タイミングの悪い漢の真骨頂、ここに在りッ!!
ありがとぅーーー、宿題捗らせるかぁwwスガピーオススメ☆って言っときます。
スガピーも除夜の鐘聞きながら原稿書きガンバってーーー☆旦那さんも鬼のように書きまくってるよーーー(^○^)
たんこ 2013年12月23日「Mon」15:29:32 編集
あ,うぅぅ
大変なところお返事ありがとうございます。
えーっと。。。入院中の癒し系アイドルくんには,私のオススメとは。。。(汗)恨まれますデス。

カリンちゃんもお熱とは,今はWでとっても大変でしょうが,きっと後々笑える良き(?)思い出満載になってくれることでしょう(と思います)。


見習って,ポテチーズ食べながら,私も鬼のように書きまくりまーす!
すがぴー 2013年12月28日「Sat」11:12:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄