忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズンズンズンズンまだ降り止まぬわい。いよいよ富山の冬らしくなってきましたネ☆北陸の皆様、朝から雪掻きしてる~?雪、もう横から降ってっから。

ここまで降っちゃうと、もういいモンんネ☆って気持ちになりますな。こんな時はワクワクしながら引きこもっております。

背中にフト子、テーブルには珈琲、片手に浅田次郎「プリズンホテル・夏」、そして片手に…リモコン!Yes、are you'all ready?!

---------

「Yuuuuuu!!!!No.1~ッ!!!!woooooo!!!」
このメリケン人のワンパターン加減、国連で禁止条例とかできませんかね。

じゃないよッ!!K!!
これから全豪オープン準決勝ッ!!
いったれ、錦織ッ!!

-----------

先日友人宅の洗濯機がダウンしたとの悲痛な話しを聞いた後、早速我が家のテレビくん(韓流)が潰れた。

韓国製なのだが、以外にロシア人魂を持っていて、良く映らなくなると少年がテレビくんの後頭部をパスンッ!!と殴ると復活を遂げてきたのだが。

いよいよ寿命か。
画面は南仏調テキスタイルみたいで意外とキレイだったりするので写真とったりして。

結局旦那さんの後頭部一撃で奇跡的に回復を遂げたが…これから二時間は持ってくれッ!!ゲームセットまで!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄