忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
524  523  514  513  512  509  506  505  504  502  501 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てるだけじゃないんです。

三連休初日、天気も上々。

我が家の少年が久々の土曜習字教室で手習いだといふ。
足の親指もやや繋がりつつあることだし、愚図りまくるキンドーちゃん@新生児(5キロ超え)を娑婆の空気に触れさせるべく、少年を送りがてら旦那さんと散歩に出掛ける。

習字がはねた後、少年は友達と公園で遊んで帰るといふ。うーむ、大人になったのう。
じゃ、ブランチ・ブランチ。そのままパティスリー・クロトへ。今なら焼きたてのクロワッサンとペストリーがある。

いつもの中庭へ。

始めてのガーデンカフェにプチョはん御満悦(寝てるだけ)。
ヨシヨシ、成功、成功。


連休初日の祝いメシは、少年たってのキボンヌで焼肉十八へ。

出産前に、長期入院からの一時帰宅時に「出す目的で」訪れた以来だ。
店の皆様に晴れてお披露目。大将の「美人さんだねぇ〜」の一言に、やっぱ良い人だよね〜、大将ッ!と気分良くした馬鹿親親馬鹿、早速約一年振りの生チューで肉。やっぱコレだねッ!!(ありがとう、明治乳業さんッ!!)



初めての焼肉屋デビューに、プチョはん御満悦(やっぱ寝てるだけ)。
ヨシヨシ、成功、成功。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、こうやって家族4人の思い出を増やしていこう。
行くぜ、ぷちょ子ッ!!(寝てるだけ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~ なつかしいな~
腕に子を抱えて、食事を囲むの。

よく寝て。
よい子だの~。

んだんだ、パスタの袋は横に開けた方がいいね?
ありがと。今度そーする。

そ~ね~、富山、地盤強い、と聞いていたけど、
やっぱ揺れるとコワイよね~。
いつもミルクとオムツは、ストックしておいてね♪
りりあん 2011年10月10日「Mon」00:06:17 編集
無題
そうやって一個づつ親子四人の思い出が増えていくね。私もベビーカーがらがらひきづってお茶しにいったり色々した事思いだした。天気のいい日にまったりオープンカフェは至福の時間だね。親子四人時間満喫してね♪
くろ 2011年10月10日「Mon」09:08:43 編集
>りりあん
良く寝てくれるのは日替わりで(^^;;
たまには親孝行しようと思ったのかしら。

富山、恐るべし地盤の強さよ!
災害の少なさが首都圏企業の地方工場が集中してる理由かと。

何かあったらウチに避難よッ!!
たんこ 2011年10月11日「Tue」11:29:05 編集
>くろちゃん
そうよね〜、ベビーカー押して喫茶店いって…あたしも思い出した(^^;;またこれからやり直し総復習だわ。

昼間の子連れカフェまでもう少し!そんときゃくろちゃん、付き合ってね(^_−)−☆
たんこ 2011年10月11日「Tue」11:31:35 編集
無題
もちろんつきあいますよ。りんりんだっこしたりあやしたりするからね。
くろ 2011年10月11日「Tue」12:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄