忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
667  666  665  664  663  662  661  660  659  658  657 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は「あたしの」飲み会の為に、山はお休み、スマン、野菜達よッ!!おーい、ズッキーニくん、大丈夫かぁ?50センチ超えてたら、ブルガリアン・ライスボートにしてやるけんなぁ!

不定期定例飲み会。
今回は私ともう一人が幹事で七夕呑み、彦星はこのワ・タ・シ☆(何故?)
玄関で泣き叫ぶぷと子を振り切って夜の町へ。
許せ、小さきモノ達よ、頼む、旦那さん!さらばじゃ!おかーちゃんは夜中まで帰らぬぞッ!わーはっはっはっはっはっは!!!!(悪)
たまの充電、大きなリベートだッ!!はっはっはっはッ!!(ありがとうございました)

ところで女子会ってのはどの辺の年齢層まで使用可なのか。
店によっては「シンデレラプラン」なんつーのもある。シンデレラはちょっともうキツイ…。
レディースプランだと、何か品数と肉っ気薄そう…(食う気満点)。
何かもう一声、丁度いい奴欲しいよなァ…と思いながら交差点で旗を振っていた、人生初の「ミドリのオバサン←あたしが小学生ん時はそう呼ばれていた」中の今朝@7:30。

因みに、地球で極秘活動中のウルトラの母は、ミドリのオバサンに変身してるんじゃなかったっけか。情報求む。

-----------

妙に安心感のあるバカ小学生ッぷり。
いつの時代も、ヒーローコスプレには風呂敷一番。



(業務連絡)
さなーーーー!いつくんのーーーーー?!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カッコいいね(^-^)vなんか癒される。
くろ 2012年07月10日「Tue」06:39:26 編集
>くろちゃん
癒されるのは、昭和の匂いがするからよ(^^;;
たんこ 2012年07月10日「Tue」09:33:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄