忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ひぃ〜かるッ う〜み ひぃ〜かるッ お〜ぞら ひぃ〜かぁ〜るぅ〜だいぃ〜ちぃ〜♪ ゆぅ〜こぉ むげぇ〜んのぉ ちぃ〜へぇ〜いぃ〜せぇん〜♪

「そげキィ〜ングッ!@ワンピ・・・ッとッとぉ・・・・エイトマーーーンッ!」

「はーーーーーーいッ!」(本当にやったショートコント)

8歳だけに、エイトマン(ベタだし、こんなメガネじゃねぇし)。
今週末は我が家の愛玩少年の8回目の誕生祭。

ケーキ(生クリーム)が苦手な少年。
ケーキどーすんだ、と問うたら一言。
「肉」
「・・・・・・。」

で。夢の肉。

アルミホイルで夢の肉の骨部分を演出。わかりますか。

子供喜ぶ、セルフタコス大会。

大人も喜ぶビールに合うメニュー。

ケーキが無いと、困るのがキャンドルの立て方。うーむ。
キャンドル無しではのう・・・。
で、ケーキ嫌いの渋いコドモ様の為に(無茶振り赤児カドリング中の母の為に)。

シュークリームケーキ☆テヘ☆(そのまんまーーー)
キャンドルはハート型で8(エイト)をアピール。そこんとこだけ力作。

さぁさ、MAKE A WISH!

「・・・・・」毎年、何お願いしてんだろ。謎。

さ、一気に吹き消してッ!


もう8年も育てたのかよ。
まだ8年しか生きてないのかよ。
兎にも角にも、産まれてきてくれてありがとう。
あなたは私と旦那さんの、JOY&PEACEで、ヒーローよ。

ん?オバちゃんも一言あるって?

「エイトマン・・・かっちょぇえ〜(惚)」
・・・・オバちゃん、リアルにヨダレ、ヨダレッ!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なエイトマン誕生日おめでとうございます(*^^*)八歳だけにエイトマンなんてベタすぎるがそれもいい味出してるじゃん(^-^)v
くろ 2012年07月01日「Sun」23:29:32 編集
無題
かっこよくなったじゃん、エイトマン!
だんだん親から離れて隠れて遊ぶ楽しさを覚え、でもまだ8年しか生きてないのよね。人生山あり谷ありはこれからね。
りんりんいるなか、たんこさんも準備ご苦労様♪あなたは素敵なお母さんだわ。私に向かってあなたの息子に「うちのお母さんはそんなに厳しくない!」って言われたのが昨日の事のように思い出すわ。
snow 2012年07月02日「Mon」05:38:49 編集
>くろちゃん
ありがとうーーーーー(^◇^)
エイトマン、昭和な感じでアレンジしてみましたーーー(爆)
たんこ 2012年07月02日「Mon」09:58:29 編集
>snowちゃん
たーっはっはっはっは!
笑ったーーー、今(^^;;。
バカ息子ぉぉーーーーーーッ!!

山あり谷ありはこれから…って…うぅぅーーーー想像はやめとこうねーーーーーッ!!(怖)
たんこ 2012年07月02日「Mon」10:02:04 編集
無題
Happy Birthday!
おめでとさーん!
りりあん 2012年07月02日「Mon」22:34:29 編集
>りりあん
ありがとーーーー!
これがまた…でっかくなった!急に足も伸びたし、鼻もデカくなった…おまけにオトコ臭く…
みてもらいたいよ!!!
たんこ 2012年07月02日「Mon」22:58:09 編集
無題
うん、私も会いたいわ♪
りりあん 2012年07月04日「Wed」21:50:37 編集
>りりあん
私も、スッカリ一皮剥いた末のお坊ちゃんの面構えをみた〜い!
たんこ 2012年07月04日「Wed」22:47:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄