忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お山のおうちの畑の奥に杉の木が四本あり、其の下の一段低くなり石囲いがされている窪地に、どうやら古狸が一匹寝ぐらを構えておるらしく、今朝は真っ昼間から奴と目が合ってしまった。窪地を覗き見やると、大根やら何やらを食いちらかした痕跡があり、しまいにはザルまで落ちていた。宴会を開いた上、狸踊りまで・・・行き着くところまでいったな、我がお山のおうちよ。

古狸のスクープ・ショットは姉妹blog「大長谷週末奇偶人」にUP予定、是非御覧されたし。し。

で。
最近、カフェやらコンビニやらレストランやらで無料配布してあるチラシの類をみつけるやいなや、総て持ち帰ろうとする我が少年を食い止めるのに大分疲れてきた。置いてあるもんを内容関係無しに手に入れたがるので非常に困る。

そういう子供がいる家には、こんなもんが突如テーブル上に出現するので気をつけろ。「‘ハリウッド’ストーカー石川」ってのは一体何だ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
覆面レスラーの憂鬱
以前にアルバイト先のスーパーで、写真にあるようなプロレスチケットを配り歩いている人を見ました。彼は普段覆面レスラーとして活躍しているのか、パートのおばさんにチケットを渡す時は私服にメイク&覆面という珍妙な格好で頭を下げてました(´-ω-`)普段から素顔は御法度な職業みたいです(笑)
あやこ 2010年04月22日「Thu」20:37:32 編集
>あやこちゃん
はははははッ!見たいぞッ!けして声なんて掛けずに、そっと柱の影から両拳を握りしめて見守るぞッ!

元気~あやこちゃん。久しぶり~。落ち着いたら遊びにきてね☆
たんこ 2010年04月22日「Thu」20:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄