忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仲うぃ~ねぇぃ~(馬鹿)☆

-------------

絵に描いたような殲滅状況デス☆てへ☆

少年復帰で朝から納豆ご飯をかっ込んで元気に登校の木曜日の朝。

前日には薄めのミルクを呑めるまで回復し、下からダーダー排出しつつも相変わらずの暴れ馬ッぷりを見せていたリンリンが朝から噴射嘔吐@布団。以後、プツリと超えはでないわ、動かんわ、腹は萎むわ。脱水決定。

母、嘔吐発熱開始。

父、下からもうダメ、腰立たず、発熱開始。

ノーーーーーーーーーーッ!!

で、朝一三人で病院へ。
リンとあたいは点滴打って、もうその後爆睡っすよ、爆睡。ウィルス怖ーーー。もうどーすりゃいーのよ、誰かおせーて!

学校から元気に帰ってきたら、おとんもおかんもいもうとも布団に突っ伏してたら、ビビるわな。すまぬ、ムスコよ。強く生きてくれ☆
----------

取り合えずポカリ様のお陰で、母はなんとか無理矢理復帰。

リンリンも元気に吠えながら(しかも勢い余って柱の角に頭突きしておデコに巨大青タン付き…やめて…今…)薄めのミルクから再スタートまでこぎつけた。明日の朝吐かなければ大丈夫か。

旦那さんは…下熱したものの、腰立たず。うぅぅ、バンガレ旦那しゃん☆


というわけで、部屋にはお子ちゃま用ポカリと大人様用ポカリの空PETで一杯☆洗面器、雑巾、除菌シート、赤ちゃんおしりふき…壮絶な感じの連休前の我が家デス☆てへ☆そっかーーーーー、やっぱ連休前だからかーーーーーッ!!塩ッ!!塩もってこーーーーいッ!!

------------

水分さえ入ればあたちのモノ。

白く火乾びている父と、ブスブスと白煙を吐き出し灰になっている母の横を、片手にポカリ・片手に音楽の鳴る電子タンバリンを持った女の赤さんがオムツの尻を音楽に併せながらフリフリ通りすぎてゆく。

♪ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
ピーヒャラ ピーヒャラ…

踊るポンポコリン。物凄い勢いでタンバリンを鳴らし、横揺れ縦揺れしているオムツ。そのポンポコリンの後ろから少年が「げへへへへぇ☆オムツのお嬢ちゃまが行くでごじゃいまちゅよぉぉ~(赤ちゃん言葉)☆げへへへへぇ~☆」と囃し立てて通る。意識が遠のくのを感じつつ、あゝ、この世界はこの人達を中心に廻ってるんですなァ…もうワシらは余生なんじゃなァ…爺さんのぅ…と納得した連休前。余生だ、余生だ☆

------------

子供らの嘔吐も止まって、下だけの問題になった嵐の晴れ間、どうしても今行かねば成らぬと、旦那さんに全て任せて美容院に走った週の中日。

ふんふふーーーーん☆と気分良く雑誌なんて読んでるお前、ヲイ、お前ッ!!明日の朝一番で点滴ですからーーーーーッ!!(あーー、切っといて良かった~)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかすごい事になってたんだね(*_*)お大事に。家族全員って仲良すぎ。
くろ 2012年09月15日「Sat」07:26:35 編集
>くろちゃん
だろーーー?仲よ・す・ぎ☆ッて…だめーーーーーッ!!(自爆)

早くこの負の連鎖から抜けないと…連休がぁぁッ!!
たんこ 2012年09月15日「Sat」12:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄