忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
692  691  690  689  688  687  686  685  684  683  682 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休に無縁な我が家ナノネ。

夜に吐いたよ、リンリンが。
吐き気止めに貰った座薬もスンナリ下からギュルルっと出して、もう出るもん何もねぇ。ぐったリン子。止めて…神よ…

朝五時まで悪戦苦闘して、もうダメかって時に請われるまま差し出した水をゴクゴク飲んで、其の侭就寝。ほーーーーーーーーッ。

二度目のぶり返し、絶食5日目。リンリンは白い顔で今は笑ってマス。もうやめてーーーー神様ーーーー聞いてるのかーーーー。

連休残り3日、後はリンリンの回復待ち。(やっぱノロかも…培養検待ち)
-----------

どうしてるかなァ…と思ってると、おんなじ様にどうしてんだろなァ…と思ってくれる、不思議な友だちの縁って、あるよね。連絡もしてないのに、何か胸騒ぎが…と思って電話すると、やっぱしーーーみたいな。友達って、不思議。友達って、有難い。

ボロボロの朝に、また余りにもタイミング良く幸せの白いフクフクが玄関にぶら下がってた。コレ食べるとアンパンマンじゃぁないけれど、不思議と元気が湧いてくる。

ありがとう、正月っさん。
コレ食べて数日振りに掃除機かけたよ、朝から!(ゴメン、リンちゃん、絶食中!)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずいぶん落ち着いたかな?
早く家族全員が元気になりますように♪
snow 2012年09月16日「Sun」05:01:58 編集
>snowちゃん
おはよーーーーー!!
昨晩は吐き気も下痢も漸く治まって、けさから薄めのミルクもすんなり…薬効いたかな…?ホッ!!

いつもありがとう〜!何とか我が家、復帰回復中です♪
たんこ 2012年09月16日「Sun」08:11:27 編集
無題
snowさん、おじさんからも、ありがとう!
寄寓人 2012年09月16日「Sun」19:02:34 編集
無題
よかったぁ。ずいぶんよくなって。
残暑厳しいけど、洗濯物は乾くからよしとしよう!大変でしょ、洗濯物?

旦那さまからもお礼だなんて恥ずかしい~(^^ゞ
大したものじゃなくて・・・もっとちゃんとしたもの作ればよかったわ。
snow 2012年09月17日「Mon」04:51:49 編集
>snowちゃん
と思ったら昨夜また吐いたよ…囧rz明日病院。

あらあら、snowちゃん、あのパンがいーのよう!ウチがピンチのときには、何故かいつもあの白パンが届くのよ〜!ウチのレスキューレメディーだわ( ^ ^ )/□やさしい気持ちとやさしい味をいつもありがとう!!!
たんこ 2012年09月17日「Mon」08:32:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄