忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんの無精髭が凄い勢いで上下右左にオヨオヨ生えていた。
ジッと眺めてるとまるで麒麟ビールのラベルを見ているような錯角に陥ったので、その項伝えると。

ラベルの麒麟のマネをして頂いた。

「47年生きてて、初めて麒麟のマネをした」とダンナさんは呟いたが、あたしも40年生きてて麒麟のモノマネをみたのはコレで初めてだ。はー、ご利益ご利益。あはははははーーーーー!

-------------

はははは!あははははッ!!

昨日からやけに腹の調子を崩してる少年。リンちゃんとおんなし下し具合。

食欲旺盛で今夜もお粥さん丼一杯かっこんだ上にミルクガッツリ所望したりんりんは、未だにお腹下し気味。最期に毒素を撒き散らす所存のウィルス君、リンのおデコとおチリに季節外れの真っ赤な汗疹を作る。

連休を挟んだ上に、培養検ラッシュとのことで何のウィルスだかまだ結果が出てないといふ。何流行ってんだ。

ここ二週間…ほぼ引きこもり介護中に付き、妙なストレスが溜まりに溜まっているらしい。こういう時もあるよね、子育て中は。はははははーーーー(乾いた嗤い)。

がんばれ、あたし。
明日は朝から病院行って、午後は少年の授業を参観して参るッス(主役の小学生の腸が持てばネ☆)。もう…笑っとけ☆

-------------

鯵の干物
出汁巻き
南瓜の含め煮
茄子と赤い万願寺唐辛子の大蒜味噌炒め
高野豆腐
モロヘイヤのお浸し
赤出汁の味噌汁(小松菜・お揚げ・豆腐)
白米


此れで栄養バッチリの筈じゃなかと?
(此れで痩せる筈なんじゃなかと?)





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
介護疲れで痩せたんじゃないの?
待って!私を置いてかないで(笑)

引きこもりは一番ストレスたまるよね。うちは取りあえず二人とも元気!
小学校で何か流行ってる?
snow 2012年09月21日「Fri」05:35:12 編集
>snowちゃん
相変わらず親思いのご子息で…( ̄▽ ̄)
学校で流行ってるのかなーーー?わからん。ウィルス性胃腸炎の時期じゃないとはおもうんだけどね、まだ。

ちょ…ちょっとッ!!おいてったのはだれよーーーーーッ!!
たんこ 2012年09月21日「Fri」12:26:17 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄