忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
553  552  551  549  548  547  546  545  544  543  542 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、あたしカリン。花も恥じらう三ヶ月の乙女よ。

にいたんは今日漸く風邪も全快して、朝からフルスロットルでご飯二杯かっこんで学校に出掛けて行ったわ。ほッ☆でもにいたん…あたし自慢の肉弾ホッペをひつよういじょうにスリスリすんの止めてくれない?ほっぺたフェチだってのは聞いてたけど、あたし的には全くキモチ良くも何ともないのよね〜。まったくまだまだお子ちゃまなんだから〜。

ママとトトは、昨夜遅くまでゾウさんのお兄ちゃん達のライブDVD観戦してたみたいで、ママはフラッフラだけど嫌にハイテンションだわね。ちょいと、その台所の酒の空き瓶は何なのよ?

さてと。
今日はあたし、花も恥じらう三ヶ月乙女(エイエイッ☆って、きんどーちゃんじゃないわよ…似てるとか言わないでよッ!いや~ん☆独りツッコミィ~)の悩み、聞いて貰うわよ。エイエイ。

お腹が空くのよね…凄く。だって成長期ですもの。横に?うーん、もう良くわかんないわ。寝ても覚めても息苦しいくらい肉が邪魔なのは確かね。ちょっとママ、首というクビに付いてる輪ゴム、外してくんない?え?付いてないって…じゃコレは…。

まあいいわ。で、お腹空くからミルクもらうんだけど、もうじれったいのよね~。思わず手で哺乳瓶握っちゃうんだけど、まだ良く掴めないからチョップになっちゃって…飲む→掴んだつもりが平手チョップ→哺乳瓶すっ飛びで、涙もちょちょぎれよ。この手ッ、ヲイ、この手ッ!!しっかりしなさいっつーの、もうッ!!

夜のお愉しみ、スイマーバ。
最近はあたし、メキメキ上達したわよ。あー、浮くと身体が軽いのよね~。でも、勢いよくキックで浮上すると、最近じゃぁ勢い余って帰り波ザッパ~んと浴びてパニクるわ。どーなってんのよ、コレッ!!あたしゃ気持ちよく鼻膨らましてんのよッ!鼻から風呂水ッ!やーねぇ。

あーがりめ、さーがりめ、ぐるっとまわってにゃんこのめ…って、全然ニャンコの目ンなってないから!釣り上げても殆ど変わんないくらい、もともとニャンコの目だから!ほら、ママもポカーン面する位なら最初っからやるなっつーの!

頬っぺた下から押し上げて「朝青龍ッ!」ってのもア・ウ・ト。無駄よ、そーよあたしは魁皇も恥じらう朝青龍顔の乙女よッ☆元々似てて残念だったわねッ!!

ママがあたしを呼ぶ名前が、もう最近じゃぁ原型無視になってきてるのよね…。カリン→リンリン→リンコくらいならまだわかるけど、何でもにいたんがお腹ン中にいる時「プッチョ」って呼ばれてた関係で、あたしも当初は「プチョ子」だったんだけど、最近じゃぁあんた、めっきり肥えちゃったもんだから「フト子」だの「フト太郎」って、もう誰?って感じよ。そういえば昨日はトトがニッコリ見つめて「…バカボン」って言ったの、聞き逃しやしなかったわ。「…寅や」も止めて頂戴。

はぁー、齢三ヶ月。乙女の悩みは尽きないわ…。
けれどまた、東のお空からお日様が昇ったわ!あたしカリン、今日も一日張り切って行くわよッ☆みなさま、今日もドーンといきまっしょい!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンリンに会いたいっ!!
そんなお肉もぷにぷにしたげたいぃ!
さな 2011年11月19日「Sat」20:29:26 編集
無題
リンリン、メイも昔「朝青龍」って言われた事あるよ(´0`)その時は失礼な!!!って思ったけど、写真見返すと…ププッ(笑)きっとみんなが通る道なのね(´∀`)
めいちゃん 2011年11月19日「Sat」21:46:45 編集
>さな
ちょうど、さな何してんだろな〜って昨日話してたとこよ(^O^)
触りたいだろうッ!!おいでって(^_−)−☆
たんこ 2011年11月19日「Sat」21:52:23 編集
>めいちゃん
めいちゃ〜ん(^O^)/めいちゃんの朝青龍時代なんて…想像できないわ( ̄◇ ̄;)おっきいお目目がどうやって朝青龍になるの??
リンリンはね…筋金入りの奥目で吊り目なのよう!本当に一度は通る道、で終わるのだろうか…うーむ、お母ちゃん、ちんぱいッ!!
たんこ 2011年11月19日「Sat」21:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄