忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
931  930  929  928  927  925  926  924  923  922  921 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小四のムスコが勢いよくドスドスプンプン帰って来たので、マンションの床が抜けるかと思いました。

「……ッとにムカつくZッ!アイツ、オレの事、ブタって言うから、オレァ言ってやったんだッ!
ベーコンと呼ぶならいいが、豚言うんじゃねェッ!!!!!ってな。」

見た目じゃぁねェ、用途の問題なんだ、と言い放ったムスコの漢気溢れる一言に惚れ惚れ…しそうになったそこの貴方ッ!そこのヴァナータ!ちょっとズレてるお☆

☆☆☆☆ズレテルホウガイイ☆☆☆☆☆

三歳のお嬢さんは、毎朝お着替えしますと、ガラス戸を鏡代わりにポーズを取ってウットリ確認しますのよさ。

「◯◯クンがァ〜ん。かりんのことぉ〜ん、しゅき(すき)だってェ〜ん」
と低い声(北陸の大原麗子)で言い放ち、今朝も腰を振りながら幼稚園にご出勤されて行きました。

結局ね……女子力てのは、「生まれつき」ッ!これが結論。まる。

わかったらチューよ。チュー。(マキバオー・大原麗子風味)

-------------

そんなこと言われても……とい訳で、女子力を高めに、女二人で久々に立山のCALMETへ。

うふーーーーん☆やっぱコレだ、チキンカレーだ☆(燻黒のリム皿がカレーに合うねーーー)
ついでにデザートもつけちゃうお☆(やっぱここんちのコーヒー「AN」最高〜に旨い)

カレー喰って珈琲啜って…………はッ!!!お、オジサン??
やっぱ女子力て、努力して得るものに非ず哉や。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子力ねぇ(-_-;)
私にも娘にもないと思われます(笑)
お嬢さんはこの歳から女子力あって、将来が楽しみねぇ。変な男が寄ってきて心配かな。

↓冬野菜美味しいよね。
白菜に大根に・・・煮物ばっかり食べてる我が家だわ。
snow 2015年02月09日「Mon」16:22:12 編集
無題
女子力は隔世遺伝と思われます。因みにこの女子力、関西風に言うと、頭に◯◯がわいてる、と申すそうです。(爆)

冬野菜……この時期も富山で採れればもっといいんだけどねーーー(切実)。

たんこ 2015年02月09日「Mon」20:01:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄