忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっそ~・・・・・何なん・・・・・・・・・。

さっきからアホボケカス連発の精神暗黒街たんこです。真夜中に皆様如何お過ごしでせうか。私は今しがた「マックは悪くないよ~。あんたが悪いんだヨ~。」と旦那さんに捨て台詞を吐かれたばかりです☆てへ☆オーーーイッ!!!寝るな―――ッ!!!

夕方、ブログをアップしようとしておった折り、横で雨降ってんのにキックボード連れてけ~連れてけ~攻撃を受けて「行けるわけ・・・・・・ないやろッ!!!」と言ったら散々騒がれた挙句、パパパンッ!と勢い良くキーを打ったら何故か本文が全部消え、日本代表がオランダに先制点を奪われた瞬間のサポーターさながらの両手で頭抱えポーズにて「ノ――――――ッ!!!!」と叫んだら、ブツクさいってた小さいのが駆け寄ってきて「マンマ・・・ごめんなさいッ!僕悪かったッ!!!!僕がぐずぐずいったから・・・あ~んッ!!!」と何故か泣き付かれ、肉付き良く涙で汗ばむ背中をさすりながら、真っ白な灰になってゆく・・・・そんなことありませんか。

夜更けに昼間のリベンジをかけて再度ブログアップを試み、慎重にキーを叩き、ヨシッ!今度こそアップ、パーンッ!で「サーバーが込み合っています。再度お試し下さい。」はい、入力画面にリターンしたら綺麗に真っ白~☆イエッフ~☆って馬鹿かッ!!アホボケカスッ!!!明日も早いんじゃッ!!!時間返せッ!!!・・・・なんてことありませんか。

このうらみはらさで・・・・悔しい紛れに携帯でキーを叩く横で、今度はまた相方が「あんたもシツコイね・・・・・」との捨て台詞を残し寝息と共に去った。
・・・・・く・・・・。

後日改めて「完全受け身式山菜ノオト」アップ予定。く~ッ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるよ~、ある!

そういうのって何かのお知らせ。

またあとにしなさい…ってコトょ。
りりあん 2010年06月22日「Tue」17:11:21 編集
>りりあん
それでも恨み節をアップした私って・・・・やっぱりしつこいわね。
たんこ 2010年06月23日「Wed」18:08:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄