忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
886  885  884  883  882  881  880  879  878  877  876 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーーーもーーー、GWに畑で飛ばし過ぎて首を負傷、未だC3PO状態のたんこでーーーす。
いやーー、今年のマイノリスク(お山の畑)は「NPK」デスよ。肥料の三大要素「チッソ・リン酸・カリ」デスよ。開墾7年目にして初の土の科学方程式利用。今年の畑は科学ダゼッ!何処に向かってるんだッ!

親がせっせと土にじゃれている間、少年と幼女はひねもす大長谷保育所(山荘)へ。
毎年恒例行事になってきた、大阪から泊まり込みでやってくる山友ブラザー&シスター達と連日野山を駆け回り。まー帰ってこねぇ帰ってこねぇ。同年代のブラザーと少年は性格もポッチャリ加減もオタク度もほぼ同一、ブラザーはポール・サイモンに激似(大阪人)という事で、遠目でみると少年と二人サイモン&ガーファンクルだ。どんなアート・ガーファンクルやねん(純和風で小肥り)。

ーーーーーーーーーーーーーー

生きる意味
探す九歳
五月病


連休明けが要注意ですってよ、奥さん。

明けて早速翌日、ガッツリ六限まで学校でしぼられ、算盤に行って、宿題やって、晩飯喰って、風呂入って、腹筋して(ノルマ70回)、さあ9時だ寝る時間だと通常モードの平日就寝前。何やら突然少年が、悲しくなってきたと言う。

「余裕が欲しい…一体何のために僕は生きているんだろうか…」←ほんとにこう宣った。

余裕て…(爆)。
休み明けに哲学する暇あるんだったら、充分余裕あるんじゃ…
沢山遊んだら沢山勉強して、また週末に沢山遊んでくれ。今週はあと二日(早ぇ〜)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「カンニンちゃんッ!カンニンちゃんッ!いくで、いくでッ!!!」
と小さい大阪のオバチャン(シスター)に呼ばれていたカンニンちゃん(竹山かッ!@シスター父)。
ここんとこ天邪鬼大暴走中。天邪鬼って楽しいらしいですよ、実は。

まァーー、扱い辛い。
傍若無人な天邪鬼。連休中に旦那さんが素行の悪さを写真に証拠として…とばかり連写した奴を二人で見ていたら「あ、カワイイ」「う、きゃわゆーーい」「お、カワウィーーー」連発の馬鹿親、どんなに天邪鬼でもKAWAIIが結論。

この顔ですら。

愛は盲目(馬鹿)。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンニンちゃん。。。。

ほんと盲目。。。(失笑)
ねぇね 2014年05月09日「Fri」13:23:57 編集
>ねえね
カンニンチュン…☆
盲目オーラ〜イ☆
たんこ 2014年05月09日「Fri」13:25:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄