忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
895  894  893  892  891  890  889  888  887  886  885 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって、アントニオの言うとおり。イノキ。

☆☆☆☆☆☆☆☆

「ハリン(カリン)チャン、オーチエン(ヨーチエン)、イカナイ。」
今朝もそう高らかに宣言した幼女。

身支度を整えて自ら靴を履き、鼻歌交じりに自転車に跨り、幼稚園の玄関で上履きに履き替えて振り向き様笑顔一言。「ママ、バイバイ☆」

扉は自分でこじ開ける、これが答えだッ!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

一体何年間ダラダラと宿題をすれば気が済むのだろうか。

横で見ているこっちまでイライラするが、当の本人も自分の遅さを棚の一番上に上げて何やらイラつくお年頃@反抗期継続中。

昨晩も、やるやる言いながら反省薄くチンタラモードの小4ベーコン、サラッと…あくまでサラッと苦言を呈したのだが、反抗期様の網目はことのほか細かい。やめときゃいいのにここで青春の一言が炸裂する。

「…どうせもう信じて貰えないって、知ってる」

軽くスルー・・・
スルー・・・
ス・・・・・・
(沸点上昇中→ブチッ!!!!!)
するかいッ!!!!!

瞬間、手元で読んでた銀座の伝説ホームレスの文庫がハリセンと化し、ベーコンの脳天にどストライクで炸裂。

DON'T THINK,JUST FEEL・・・・@燃えよドラゴン
これが答えだッ!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆

金なら一枚、銀なら五枚なら知ってるけど。

金ちゃんヌードルについている謎の応募券。
何の手掛かりもなく、応募券マークの鶴が縁起良さそうに羽ばたくのみ・・・

迷わず出せよ、出せばわかるさ。
それが答えだッ!!!!!
でも一体何処に・・・?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
考えるな 感じろ
うちのkaiちんの座右の銘だよ(笑)

迷わず行けよ 行けばわかるさ
頑張れ kaiちん
と、卒業文集に親からの言葉として書いたよ(笑)
ダメ?

何事も経験。
タイちん、りんりん、がんばってね♪
ママもね(^^)
りりあん 2014年07月05日「Sat」06:53:35 編集
>りりあん
おはよう〜心の友よ〜〜☆山は肌寒いぜぇ〜☆
おーー、kaiちゃんの座右の銘かーードンピシャ☆燃えドラ世代なのかーーー

何事も経験だと経験者が語る。間違いないな、ヨシ!ゆけばわかるさ!
たんこ 2014年07月05日「Sat」08:06:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄