忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
718  716  715  714  713  712  711  710  709  708  707 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんりん預けてどっこ行こう〜♪

--------------

最後に髪の毛に鋏を入れたのは、一体いつだ。夏の終わりだ。

女子力低下に拍車をかける、傍若無人赤児のご無体さよ。ひょえぇぇ。
今切らずして、いつ切るのだ。

味噌汁、ご飯の和朝食セットと赤児用ランチセットを用意し、ハイ、チャッチャと出掛けますわよ。宜しくーーー☆

--------------

朝はパン。パンパパン。
もう、おコメは嫌ッ!助けてッ、ドトールッ!

モーニングセットのチリドック、旨し。
美容室で出してくれるコーヒーのオヤツ用に、しっかり黒糖胡桃をテイクアウト。勿論店主用にもお裾分け分を用意。美味しいんだってば。

最近コケシカットにしてから、もうすっかり定着。
行きつけは楽だ。「じゃ、こけしで☆」そろそろ定番の髪型に落ち着きたかったのだが、どうやらコケシでこの先暫くいけそうだ。コケシ。

ここぞとばかりに、勿論ヘッドスパもつける。

ホットオイルで頭皮を揉み出しマッサージ、スチームでトリートメント成分を毛根まで注入。うーーーーーーオバちゃん、もう気持ちえぇわぁーーー。

ほぼ貸し切り状態で約3時間、タップリ髪のお手入れして頂いた。有難や有難や。コレが毎月できる様になるまで、あと二、三年…は、ははははーーー。あーー、気持ち良かった!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今日美容室行ってきました(^-^)v髪の毛切ったの4か月ぶりだったし髪の毛染めんの半年ぶり(*_*)赤子は家にはいないが手のかかる小1少年。髪の毛さわられんのすごい癒されるよね。私も気分すっきり。私は丸くした髪形。きのこきのこ(*^^*)
くろ 2012年11月21日「Wed」18:37:48 編集
>くろちん
きのこきのこーーーー♪
あら、ヘアカット・シンクロだわwww
ほんとは髪染めるのって二ヶ月に一度がいいのよね…うぅ、厳しーーーッ!
ま、今はお互いしょーがないってか!(^◇^)
たんこ 2012年11月21日「Wed」21:29:59 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄