忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
639  638  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレファントカシマシ待望のニューアルバム、その名もズバリ「Master piece」がドーンと今月末に出る。マスターピース…またでっけぇ花火、打ち上げましたね、先生☆勿論ポチッと初回盤Amazon済み☆テヘペロ☆

-------------

下の歯二本生えたと思ったら、ほぼ同時に上の歯四本が一気に生えてきた。どんだけ。

むず痒い上下の歯を終始コリッコリさせて、日がな一日ありとあらゆるモノに捕まって伝い立ち。ぶら下がれるものなら何でもいいのか。微妙な棚の縁、窓枠、カーテン、あたしのスカート、兄貴の髪の毛、旦那さんの耳朶(これはフィクション)。

腰はガクブル、足は反り返っているにも関わらずこの傍若無人の突貫赤児はドヤ顔で振り返り満面の笑み。ハァァァァ、ぷと子よ、何故にお前は始終ギリギリの挑戦を続けるといふのか。まさに目が離せないこの時期「あゝゝゝゝッ!!」「うぐぅぅぅぅッ!!」「ひょ、ひょぇぇぇッ!!」と訳のわからん家族の奇声を尻目に、ヤル気満々猪突猛進赤児は勇気リンリン今日もゆく。

「どやッ!!テヘペロ☆」←下半身ガクブル

----------

春先に小布施で栗買っただよ。
栗の渋皮煮。

マフィンにゴロンと入れて焼いたら美味しかろうと、ムフフと買っただよ。

焼く暇も無く、気力も無く。思いつくのは邪な思考のみ。早々にマフィン上手な友人に栗を託し、焼きたての御相伴に預かる。

焼きたて、ホクホク、ゴロンチョ。
カーーーーッ!コレコレ☆
他力本願の極みを暖かな笑顔で引き受けてくれた友に感謝のテヘペロ☆いいのか、コレで(もうすぐよんじゅっちゃい☆)





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとにりんりん目が離せないね。みんながみてる傍でどや顔!でも危なっかしい~^^;
かわいいから許す!

こちらこそ美味しい栗をありがとう♪美味しかったけど、今度はロールケーキに!また食べに来て^^
snow 2012年05月09日「Wed」05:16:42 編集
>snowちゃん
snowちゃんおはよ(^O^)/

かわいいから、ゆるされちゃった☆テヘペロ☆

いくいくぅ〜ッ!!栗のロールッ!!
(こればっか)
たんこ 2012年05月09日「Wed」06:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄