忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
660  659  658  657  656  655  654  653  652  651  650 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あんたわかるかい? 俺の気持ち
例えりゃ一切合切だ
両刃でゆくぜ 気をつけな
言うなりゃ愛のかたまりさ』
(*エレファントカシマシ「ワインディングロード」)

----------------

産道の通り方からして、違ってゐた。

のんびり雅な漢(おとこ)。
ガツガツ、ジャガーな女。

束縛されると安心する漢。
自由を愛する女。

危険に後ろ足から挑む漢に、頭から突っ込む女。

静と動。受身と能動。

この二人の漢と女は、足して2で割ったら丁度いい塩梅になりそうだが。いえいえ、そんな勿体無い。

----------

どんな大人になるんだろう。
ていうか、どんな七転八倒を経て大人になっていくんだろか。

……うぅぅぅッ!!ち…ちんぱいッ!!

複雑怪奇で面倒臭い、最近妙にテンションの高い少年(九転十倒決定)が、昨夜にこんな発言。
「普通のボクってさァ!こんな感じでゲンキハツラツだよネ☆」

……お前の年で早、本当の自分が明確にわかってたらなァ……ミスチルなんて売れねぇんだよッ!!!!中学生位になって『自分らしさの檻の中でぇ〜もがいて♪』そう……うわ〜、絶対そう〜ッ!!うぅぅぅ~ちんぱいッ!!!!

ーーーーーーーーーーー

この雅で複雑怪奇な少年と、猪突猛進突貫赤児の二人が、可愛くて仕方ない。

おかーちゃん、両刃でゆくぜ☆気をつけな、言うなりゃ愛のかたまりさッ!!

どんなんでもいいや。さ、一緒にドンと胸はって行こうぜ☆
-----------

『今ここから 明日へ続く道
手にした一切合切が 移ろいゆく定めならば 己を晒してゆこう ゴーッ!!』
(*)

己を晒してゆこう、ゴーーーーッ!!
お…おばちゃん?(おっちゃん?)




拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に姉弟でこうも違うのかと日々思う。
うちも足して2で割ったらいい!なんて思うけれどそれじゃ面白くないよね。

りんりんの万歳!姿、かわゆ過ぎ♪
snow 2012年06月22日「Fri」05:34:20 編集
>snowちゃん
兄弟ってそうゆう風にできてるのかね…出処はいっしょなのに、バラッバラ(^^;;ま、双子でも違うんだもん、当たり前か。違いを精々楽しみましょ♪
たんこ 2012年06月22日「Fri」06:30:17 編集
無題
りんりんの具合どう?お大事にね
くろ 2012年06月26日「Tue」18:10:15 編集
>くろりん
無事微熱で済んだけど、クシャミ連発してるよ(^^;;ありがとーーー!
たんこ 2012年06月26日「Tue」22:17:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄