忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
657  656  655  654  653  652  651  650  649  648  647 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは、あなたにあいたくて、あなとのところにいきたくて、うまれてきました。

-------------

ゴーン。ガツッ。バーーーン。バキッ!!

飛び散った己の破片をバキューム共喰い。

手癖の粗い主人を許しておくれ。

すんません、旦那さん。もうダメだこりゃ、明日買ってください。

首の皮ひとつ。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子君熱下がってよかった。うちの息子もさなんかなんで今ので泣く?怒る?ってのが最近とくに多くてさ。ママの言葉にやたら過敏に反応するよ。学校での息子に首は突っ込めないからせめて宿題だけでもとつい気持ちをこめて(笑)怒っちゃうよ。
くろ 2012年06月14日「Thu」14:09:21 編集
無題
ひえーっ なんだーっ
こんなん初めてみた!
一生懸命使ってるのね、掃除機。
んだんだ、だんなちゃんに買ってもらって☆
りりあん 2012年06月14日「Thu」16:05:05 編集
>くろちゃん
宿題に口うるさくない親を探す方が難しい…そーんなもんだい!( ̄▽ ̄)
たんこ 2012年06月14日「Thu」18:01:40 編集
>りりあん
引っ張って引き摺り倒して、ガンガンぶつけて足で蹴るとこうなるわよ( ̄▽ ̄)
んだんだ、買って貰うべ!
たんこ 2012年06月14日「Thu」18:03:07 編集
無題
軍用掃除機ってあったっけ?買いましょね、買いますよ、とびきり頑丈なやつ!
寄寓人 2012年06月14日「Thu」21:41:07 編集
無題
掃除機買ってもらったかいな。
私も参考のため、新しい掃除機の使い心地を教えてね。

↓息子くん熱下がってよかったよかった。うちも毎日ガミガミよ。そしたら毎日部屋で宿題してるし(ーー;)心配で見に行くと来ないで!だってさ。ほっとくべ!
snow 2012年06月15日「Fri」05:25:55 編集
>奇遇人さん
軍用…あるのかね?あったら欲しい程、思いっきり使いたい!
たんこ 2012年06月15日「Fri」16:29:57 編集
>snowちゃん
買ったべー( ̄▽ ̄)モーターのHを卒業して、Tにしてみたよ。ちょっとサイクロン系の軽さに惹かれたが、やっぱあと五年は紙パックでいくわ…使用感は後ほど☆

自分の部屋で黙々と宿題を…やりそう〜( ̄▽ ̄)お宅の〜( ̄▽ ̄)ほっとくべ!!!
たんこ 2012年06月15日「Fri」16:49:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄