忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイノリティーを自負しているたんこですが、流行りもんにもちゃんと食いつきます。ええ。

昨日、友人から頂いたミーハーもん。

韓国土産にはコレコレ☆Market 0 のリアルブラウニーッ!わーいッ!たべてみたかったんだよねぇ、ありがとうッ!!
これ・・・・マジで旨いぞ〜。久々の甘いもん絡みの衝撃。こりゃ何箱も韓国から背負って帰るわけだ。濃い〜の、あま〜いの、サクサクしっとりドッシリで、おまけに一個173キロカロリーときたッ!デブッ!イーンダヨッ、ケッ!!

次ッ!
ネーミングで買い控えていた私が悪う御座いました。つかってみんしゃい。

よか石鹸。ミーハー大将ねえねのオススメに弱い私は勿論購入。うううう・・・よかッ!画像でもお分かりのように、かなり濃いです。冷蔵庫から出したてのクリームチーズくらい固い。これを泡立てネットでアワアワ・・・うう、この泡の極めの細かさ、半端ねぇ。匂いもないし、翌朝の仕上がりヨカヨカ。使ってみんしゃい☆
因みに一緒に携帯に便利なチューブタイプも購入、ソフトタイプなのでジャー入りのものより感動は薄いが、これまた便利。

もひとついってみよ〜ッ!
なんでもぶっかければ委員会。

朝の飯の共、ぶっかけ三兄弟。
ご存じ、食べるラー油はSBのが一番旨いと思う。
しかしながら、おにぎりの具にすると油が染み出て旨く握れない。
そこで新登場、ふりかけタイプ(画像中央)。これはいい。
画像右は新発売のぶっかけおかずカレー。なんでも委員会。これは最早食べるラー油とはなんの関係もなくなっているのだが、ご飯にかけるとあら不思議、ドライカレーに。結構旨い。

因みに我が家の少年はほっとくと毎日朝から食べラーでご飯三杯はいってしまうので、健康の為にも一杯目は納豆やジャコ山椒など、二杯目に漸く食べラーってことにしている。本当に毎朝食べラーなんだもん、口のまわり赤く染めてんだもん。きっとアイツは世の中にカレーと食べラーさえあれば生きていける。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、ミーハー代表ねぇねです。

「使ってみんしゃい」の意味がわかったでしょ!?
よかよか(^-^)(^-^)v

おかげで最近、吹き出物知らずのこの私。。。

だがブラウニー。。。

食べたいぞうっっっっ!
ねぇね 2011年10月26日「Wed」22:13:33 編集
>ねえね
よかよか!でもこれ、メーカーの直販以外では手に入らないのね…是非Amazon経由で売って欲しい!よかよか!

リアルブラウニー、輸入元が東京って書いてある…新大久保あたりでもう売ってんのかもね。いやまじウマだったぞ!
たんこ 2011年10月26日「Wed」22:20:16 編集
無題
ブラウニー喜んでもらって嬉しいわ(*^▽^)/★*☆♪

某有名ドラッグストア(イメージカラーは緑と博士)で売ってたよ*

即買いしました!
今週末、菓子専に通う友から学祭の誘いが…、めくるめくスィートワールドへ行ってきます。あぁまた肥ゆるょ☆
みこ 2011年10月27日「Thu」21:27:17 編集
無題
そのブラウニー食べてみたかったんですー(≧▽≦)
早速ドン・キホーテで買ってきます!!!
石鹸も試してみようかな(ο´艸`o)
めいちゃん 2011年10月27日「Thu」23:31:48 編集
>みこちゃん
緑の博士んとこッ!!(爆)そんなローカルなとこにあったのね?!明日絶対買いにいくっすッ!!やった~。

菓子専の学祭?!間違いなくめくるめくだな、そりゃ。一杯肥えてきてねd(^_^o)
たんこ 2011年10月28日「Fri」01:45:59 編集
>めいちゃん
わ〜(^◇^)めいちゃん久しぶり〜(^O^)/

石鹸いいよ〜、まじでヨカヨカ☆
もうちょっとお安くならんかなと思うけど、使用感のこと思ったら買いだわよ。オススメ!
たんこ 2011年10月28日「Fri」01:48:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄