忍者ブログ
続「田舎暮らしもほどほどに:大長谷週末寄寓人」 平日限定嫁綴り。 週末はのどかな山村・大長谷のクラインガルテンにて帰農し,平日は立山仰ぐ富山にで過ごす。      二重生活を送る一家のヨメが綴る,有閑かつエキサイティングな日々。
732  731  730  729  727  726  725  724  723  722  721 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の晴れ間に覗く空は真青で。

少年は股間を抑え乍ら真蒼で。

いやーーー、ムスコのムスコがナニなもんでねぇ…て、イヤーーーーーッ!
イヤイヤッッッ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスが近い事を実感してしまった、泌尿器科前のパティオ。



(業務連絡)
月光町小さいものクラブのスガピー、そち…読んだらコメしてたも☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
名前
題名
文字色
電子手紙
ウェブサーバーの識別名
論評
合言葉   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拝読しておりまする
ご無沙汰しております。
このブログのことぽろっと漏らしてはいけないとじっと1年半ほど見るのを自分に禁じておりましたが、遂に!みてしまいました。^^;
いつも、たんこさんの文章力に刺激されております。
いやー、パクくんも、りんこちゃんも大きくなってますね。。。(おばあちゃんが孫をみる遠い目。。。)
仕事の合間に癒されております(笑)。
またお会いできるのを楽しみにしつつ、今後もいつもブログ、拝見しておりまーす!
でも、「ぽろっと」は気を付けないといけないですね。今度出そうになったら口ふさいでください。^^;
スガピー 2012年12月13日「Thu」20:01:40 編集
>スガピー
わぁ!スガピーだ、スガピーだぁい!
ブログの事をポロリしないように最初から見ないようにする所が…スガピー!(爆)
パク君もリンリンも大きくなり、ヨンハはもうちょっとすりゃスガピーも追い越す勢いの漢ップリですよ〜…(ひ孫を見る遠い目)

因みにヨンハは月光町に住民登録していて、リンはコジコジ町の住民です。

いつでもコメしてねーーー!!
たんこ 2012年12月14日「Fri」14:21:01 編集
無題
お返事ありがとうございます!
でも、禁断の扉を開けてしまいましたから!(笑)
ぽろっとします!いやいや、気を付けますです。
師匠の前では、口にチャック縫っておきます。
ヨンハくん、そんなに大きくなったんですかー。子供の成長ってホント早いですね(感慨)。
いやー、でも、シブいメジャーを3年待つあたり、やっぱり変わらなくてほのぼのします。
その辺、月光町の「おじゃるさま」ですね。
激動の子育てながら、奮闘されてる中にユーモアがあるたんこさん、すごいです!いつも笑わせてもらってます!
また遊びにもいきまーす。
ときどきコメもしまーす。
スガピー 2012年12月14日「Fri」19:40:30 編集
>すがピー
はあい!またコメまってまーーす!
それより、また富山に理由つけて遊びにきてくだされーーーウチはみんなスガピーファンクラブ会員ですから☆40飲みしましょう、40飲み(爆)。
たんこ 2012年12月15日「Sat」00:36:56 編集
ありがとうございます!
ありがとうございます!

ぜひぜひ40女子会飲みしましょう!(永遠に「女子」!)

ご存じかと思いますが、1月後半に富山にいきますので、お会いできるの楽しみにしてます!
1月後半というと、やっぱり、長靴ですかねぇ。。。長靴か、何年も前にロシアで買った子供用ショートブーツ(当時約1000円)にしようか思案中です。
自分の長靴(紫色)にスーツ姿で都内をウロウロ移動している姿を想像してみるのですが、オサレですかねぇ。。。
やっぱり、ロシア製にしようかな。。。
それはそれで・・・ですが。。。
スガピー 2012年12月19日「Wed」18:24:49 編集
>スガピー
はははははッ!!!!!
都内をスーツで長靴上等ッ!(爆)

今年は雪深いようなので長靴かと思うけど、道は出来てるっしょ!ショートブーツでオーライだと思われマス。スーツだしね(^^;;

わあい!一月楽しみにしてますねッ!!女子ッ!!
たんこ 2012年12月19日「Wed」23:21:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
たんこ激しくオススメッ!
9/22エレカシ待望のニューシングル・リリース!『明日への記憶』
ポンニチ人ならエレファントカシマシを聞かう!
最新コメント
[06/01 たんこ]
[06/01 たんこ]
[06/01 くろ]
[05/29 ねぇね]
[05/20 たんこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
たんこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
ブログパーツ
たんこブログ Produced by たんこ  AD :忍者ブログ [PR]

SimpleSquare 和心 ver.2 Edit by : 飛雄